スポンサードリンク

仕事・転職

【ブロガー紹介企画】はやしさんブログのご紹介!


こんにちは!
今日はいつも仲良くしてくださっているはやしさん(@hayashisan67)のブログを紹介します。
多趣味でキラキラしていて、人間味を感じられるはやしさん。
どんなブログか僕が紹介していきますね!



はやしさんはどんな人?ブログの内容は?


はやしさん(@hayashisan67)は女子大生のブロガーさんです。


多趣味で、主に映画・英語・フィットネスについて発信されています。


僕が持つはやしさんのイメージは【フィットネス女子】です!


実際にジムでアルバイトをされており、ジム会員には気になるであろう記事を書いておられます。


https://forestsanblog.com/fitness/how-to-approach-to-stuff/



この記事は男性でジムに通っている男性なら気になる記事ではないでしょうか(笑)


その他現役ジムスタッフの方がおススメのジムについて記事にされているので、ジム選びを悩んでいる人は必見ですね。


https://forestsanblog.com/fitness/osusume-gym-anytimefitness




通っている人と現役のスタッフが言うのとでは信頼度が違いますね。


外大生で英語の勉強もストイック!


はやしさんのブログでは英語も取り扱っておられますが、外大生だからこそ発信できる内容もあります。


特に下記の記事はおススメです。


https://forestsanblog.com/english/eigo-youtuber-5women


英語を勉強したいけど、英会話レッスンなど月謝が払える余裕がない。


そんな場合はYoutubeでも勉強できますよね。



ぜひ参考にしてみてください!


外大生がおススメするんだから間違いない!選ばれているYoutuberは要チェックです!


映画好きにはたまらない!【ムビ旅】の運営者でもある!


映画好きな人にはたまらない、映画の側面を描く【ムビ旅】。


映画のあらすじや内容だけではなく、映画に出てくるいわゆる【聖地】巡りについて詳細に書かれています。


実際に見たことある映画の聖地に遊びに行くと、また違った感情が湧いてきますよね!


僕はこの記事を見て、「あぁ・・・旅に出たいな」って強く思いました。


https://movietabi.com/genre/anime/tonarinototoro-movie-location/



ムビ旅を見ていると、映画をもっと見たくなるし、もっと旅に出たくなるなぁ。


いつかはホテル×ムビ旅が出来たらめちゃくちゃ面白そうです。


またやってみたいことが出来てしまった。。


まとめ:はやしさんブログとムビ旅を見て、色んな趣味を見つけてみよう!


いかがでしたか?


はやしさんが書いている素敵なブログを見て、旅に出たくなったり英語を勉強したくなりますよね。


何より一番は、はやしさんが頑張り屋さんだということ。


これからも応援させてくださいね!


ホテル×ムビ旅をいつか実現させたい!

スポンサードリンク

-仕事・転職

© 2024 misojin blog